2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

頭の中。

働いて、ごはん食べて、いろんな事しながら
頭の中は、絵の事でいっぱい。
時間があるようでなく、ちょびちょび描いてる。

| オイラの事 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になる。

なんとなく気になって、見ているアニメ
「毎日おあさん」と、「東のエデン」。

「毎日かあさん」は、笑えて時々ジーンとくる。
「東のエデン」は、深夜なので油断すると見逃す。
謎解きなストーリーで、何が起きているのかまだよくわからないス。


| 未分類 | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その後。

デザイン・フェスタ後
描くこと再開。
久しぶりにタイマーズ聞きながら、描いてます。

| オイラの事 | 22:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デザインフェスタ。その3

P1050213_convert_20090519212439.jpg
いつもながら思うけど、ブース代が高いよ・・。
新型インフルエンザが心配だったけど、無事開催出来て
よかったです。


だらだらと報告してしまいましたが、
会場で絵を見てくれた皆様、ありがとうございました。
色々思うこと、感じたことがありました。
その気持ちと向き合いながら、また進んで行きたいと思います。

| 活動 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デザインフェスタ。その2

この日はくもり。
少しだけ会場を回る。
P1050162_convert_20090518100124.jpg
以前は無かったのですが、奥に「暗いエリア」が出来て、
明かりを使った作品が並んでいます。

P1050165_convert_20090518100549.jpg
大きな作品、デザイン・フェスタぽい。

P1050200_convert_20090518231112.jpg
しばらくしたら、こんな感じになっていました。

| 活動 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デザイン・フェスタ。その1

はじめて出展してから12年、今回で23回目となりました。

P1050157_convert_20090517232319.jpg
(出来れば日曜日に出したかったけど)滑り込みの申し込みで、
空いていた土曜日に出展。

P1050148_convert_20090518075845.jpg
オイラの展示は、こんな感じ。
何度くり返しても、搬入時の雰囲気はいいです。

P1050171_convert_20090518093255.jpg
展示はあまり変わりませんが、新作を数点出しました。
上の段(端)のは、「バス停」という作品。
近所にいい雰囲気のバス停があって、(ココロ奪われて)描いてみました。


| 活動 | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうもです。

「デザイン・フェスタ」行って来ました。
まずは、どうもです。
片付けして、後ほど報告します。

| 活動 | 11:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「デザイン・フェスタ」に向けて。

明日、「デザイン・フェスタ」です。
相変わらず、プリンターの調子がさえず・・
それでも前向いて進んでます。
お時間のある方、遊びに来て下さいまし。オイラは、ビックサイトの
西ホール4階にいます。 がんばりま~す。

| 活動 | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とどめておきたい事。

P1050142_convert_20090512231951.jpg

オイラのココロに残るものがあるから、ちゃんと
とどめておきたいです。


| オイラの事 | 06:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HITOさん

柔らかい絵を描くHITOさんの個展「メモ」に
行って来ました。
P1050086_convert_20090510222625.jpg
益々、素敵な作品になっていて、
その自信というか、充実した感じが顔にも出ていた様な
気がしました。

5月13日(水)まで OPA galleryさんにて開催です。

| おでかけ情報 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの夜空に。

「ぼくの好きな先生」、「スローバラード」、
「わかってもらえるさ」、「雨上がりの夜空に」、
「トランジスタ・ラジオ」・・・
       
今日は、1日聞いていようと思う。

| 未分類 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

活動お知らせ。

千倉が終わり、次の旅先は東京。

 『 デザイン・フェスタ 』  
      5月16日(土)11時 ~ 19時
        東京ビックサイト西ホール ・ オイラは→4階 C+1440 で出展
 

| お知らせ | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

収穫。

家で育てていたブロッコリー、ついに収穫です。
早速、茹でて食べてみました。

P1050065_convert_20090506201648.jpg

| 未分類 | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の千倉。 その5

午後に入ってから、より風が強まり、展示物が飛ばされない様に
テープで止めたり一部片付けたり・・・
そんな中でも、足を止めて、ちゃんと見てくれる方がいたのでありがたい!  
なんとか風を凌いで、2日目終了。
P1050045_convert_20090505121017.jpg

絵を見てくれた皆様、遊びに来てくれた友人に感謝します。
千倉に吹く風は、楽しくて毎回ワクワクする。
積み重ねていく事で、なんというか関わりに厚みが出てくる。
そんな事を思ったよ。
ありがとうです千倉(また来年もここで!)

| 活動 | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の千倉。 その4

2日目は、くもり。 強風。

P1050044_convert_20090505103819.jpg
この日は、場所を変えて展示(角っこに移動)。

P1050036_convert_20090505104952.jpg
新作のひとつ「鯉」。
いつもの線画とはちがうけど、「 鯉のぼり」の、鮮やかな色を
出したてみたくなりました。
額が風に揺られ、バサバサと泳いでいる様でした。


≫ Read More

| 活動 | 11:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の千倉。 その3

1日目は、本当に天気がよくて紫外線浴びまくりでした。

P1040943_convert_20090505100032.jpg
ノートへの記入が、ほとんどなかったのが残念。
それでも見てくれた方からは、いい反応をもらいました。

P1040950_convert_20090505100420.jpg
だんだん気持ちよくなってきた・・・
16時、1日目終了。

| 活動 | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の千倉。 その2

今年の出展者は100を越えたそうですが、以外と場所が
空いていました。
その中で、今回も出展していた方↓ 最高ス。
P1040993_convert_20090505091952.jpg
「タビビトノキ」さん

P1040991_convert_20090505092835.jpg
カレーとガラス作品を出していました。
今度お店を開くそうです(行ってみたいです)。

P1040995_convert_20090505093617.jpg
多肉植物「unknown plants」さん。

P1040994_convert_20090505094518.jpg
今回は、買いそびれたけど去年、一昨年と買わせてもらいました。
いいです多肉植物。

| 活動 | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の千倉。 その1

昨年とは違い、今年の千倉は晴天。
連休中の開催ということで、人出も多く賑わいました。

P1040962_convert_20090504203555.jpg
1日目。
当日場所取りをするので、早起きして出発。

P1040967_convert_20090504204541.jpg
7時半頃に着いたけど、バタバタ準備しているうちに人が集まって来た。
9時スタート!

P1040936_convert_20090504210343.jpg
↑ 今回の展示は、こんな感じ。

| 活動 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千倉2日目、終了。

千倉2日目も、強風でしたが無事に終了です。
絵を見てくれた皆様に感謝!感謝!
とりあえず今日は休みます・・眠いス。

| 活動 | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千倉1日目、終了。

アートフリーマーケット・イン千倉、1日目無事終了しました。
心地良い疲れです。
来てくれた方、ありがとう!励みになりましたー。
P1040955_convert_20090502221938.jpg
明日も、がんばります。

| 活動 | 22:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日から。

明日から「アートフリーマーケット・イン千倉」です。
暑くなりそうですが、太陽をいっぱい浴びて、オイラを発信してきます。
時間のある方、千倉に遊びに来て下さい!

| 活動 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |