2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ありがとうございました。

あらためまして、2009年ありがとうございました。
色々な場所で絵を見てもらい、そして関ってもらい、感謝です。
先に進みたい気持ちで、この1年活動してきましたが、
まだまだな感じで、日々精進ス。
来年も、どーぞよろしくお願いします!

| 未分類 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふりかえる、2009。

今年もがんばれたかな・・
2009年の活動を振り返ってみます。

(2009年の活動)
  
  1月   グループ展 「SORA」
  5月   アート・フリーマーケット in ちくら
      デザイン・フェスタ
  8月   たまごの工房 「 ポストカード300人展 」
  9月   コジマユウジ展「 坂道発進 」
      たまごの工房 「 怪獣図鑑展2 」
  10月   芸工展
  11月   カイナ・アートフェスタ

  常設・ポストカード販売   (千駄木)美容室クラシカル 
                (根津) 洋菓子セレネー
                (乃木坂)taクラフト
 
 
3日間だったけど、個展がやれて良かったなー。
 

| ふりかえる | 11:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯でんわ(今年中に出来ることは、今年のうちに)。

P2009_1226_182442_convert_20091228235702.jpg

今まで使っていたものがサービス終了らしく、買い替える事に。
あえて言う事でもないけど、今度はカメラ付き。
(前のはカメラも赤外線もなかった)
折角なので、試し撮り↑ モデル、コンビニの猫。

| オイラの事 | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり、ニューヨーク。

出かけたついでに、街をぶらぶら。
寒くても、それはそれで楽しいのです。

P1080192_convert_20091227160921.jpg
クリスマスが終わり、どの店も正月の模様替え中。

P1080189_convert_20091227160647.jpg
ニューヨークみたいだ(行ってみた事ないけどね)。
丸の内だし・・
きらきらしていて、キレイでした。

| オイラ歩き | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

rien 個展。

高野江里子さんの個展「 魚鳥が見たrien村の日常。」を見て来ました。
RIMG0020_convert_20091227113927.jpg
ものがたりを感じさせる 小さな焼きもの(村民)達が
色々並んでいて楽しかったス。

P1080163_convert_20091227114455.jpg
作品に付けられた名前がまた素敵でした。
描くこと、作ること、オイラもがんばらねば・・。

| オイラ歩き | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス、イブ、イブ。

今年の12月は、寒いな。
空気を吸い込むと鼻の奥がツーンとする。
外は、どこもクリスマスな感じ。
道が込んでいても、この時期の込み具合、賑わいは
楽しいです。

| 未分類 | 08:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウェルかめ。

マックが無事に戻って来ました。
良かった・・
画面に縦線が沢山入ってしまい、その修理でした。
12月に入ってから、修理が2つマックとバイク。
痛たたた・・ブログ再開します。

| お知らせ | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

修理です。

前々から、マックの画面がおかしな事になっていて、
修理に出します。
なので、しばらくブログお休みします。
戻って来たら、再開するス。

| お知らせ | 17:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買い物。

見つけました、桃屋のラー油。

P1080135_convert_20091215174535.jpg
ラベルに書いてある通り「辛そうで辛くない、少し辛いラー油」。
これをごはんにのせて、食べる。
油だからのせ過ぎ注意だけど、ガーリックが入っていて旨かったス。


| 未分類 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年賀状。

いつもぎりぎりなので、今回は、早めに用意してみた。
と言ってもまだ絵だけ。
来年は、虎。そろそろTV買い替えようか・・
P1080127_convert_20091214153201.jpg
ニャー

| 未分類 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君はTVっ子。

最近よく見る番組。
土曜夜9時「外事警察」。
テロリストを追う刑事もの、あと二話で終わりだけど(終わるのか?)
毎回緊迫した展開で見入ってしまうス。
あと、とんねるずのみなさんのおかげでした「きたなシュラン」。
今日は高円寺だった。
行ってみたくなる、きたなうまい店。

| 未分類 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TAKEさん。

TAKEさん参加の公募展を見て来ました。
会場は、信濃町にある「アートコンプレックス・センター」。
P1080092_convert_20091207233758.jpg
グループ展形式の公募展という事で、作品達が静かに
対決している様でした。
公募展ってなんか、ドキドキします。

| オイラ歩き | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミーチュ12月号。

ミーチュ12月号のイラスト出来上がりました。
P1080080_convert_20091202080025.jpg
今年も、あと1ヶ月。まだ、片付けしてます・・

| 活動 | 08:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |