2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

気になる。

最近CMで永瀬正敏を見た。
P1080348_convert_20100129234527.jpg

急に「濱マイク」が見たくなって、以前録っておいたものをひっぱりだした。
時間がたってから見たいと思っていたけど、今日見たのは第5話「花」。
最終話の「ビターズエンド」という話が特に好きです。

| 未分類 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変わる、変わらない。

作品づくりと並行して、絵のお仕事「ミーチュ」のイラストに
取りかかっています。
毎年ちょっとずつ変化をつけているつもりだけど、
今回はよりちがう感じになるかも・・。
P1080438_convert_20100125082016.jpg

まずは、描いて、描いてイメージを固めています。

| 活動 | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬の海。

冬の海は、静かで気持ちいい。
きらきらしていて、短い時間だったけど新鮮な空気が
体に入った感じがする。
P1080417_convert_20100125080511.jpg

| オイラ歩き | 16:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こまかく、多く。

「ブログ」3年目に入りました。
あまり発信出来てないけど、引き続きよろしくお願いします!
また個展をやりたくて、コツコツ作品づくり。
P1080284_convert_20100123093553.jpg

昨年描いたものが、思った出来にならなくて
もう一度、取りかかっています・・


| 活動 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やらなきゃならないことを やるだけさ。

新年を迎え、更に22日・・
忙しく時間が過ぎ、これではいかんと思って、こんな時にはこれ
「アイデン&ティティ」を見る。
P1080335_convert_20100122235120.jpg
気持ち動く感じで、好きなんだよね・・この映画。
とりまく時間にただ流されていくのではなく、思う自分でありたいス。

| オイラの事 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年を迎え。

新年を迎え、10日が過ぎました。
年明けから仕事が続いてます・・少々バテ気味だけど、
2010年は、まだ始まったばかり。
急がず進んで行きたいス。
しばらくは、描く事に集中です。
年賀状をくれた皆様、ありがとうございました。

| 未分類 | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年。

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
また1年描いて、作って、発信していくス。

| オイラの事 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |