2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

春の個展。

3月もあとわずか、寒いけど春。
千駄木の文房具屋さん「プフレーゲライヒト」で、4日間
個展をやります。
4月22日(木)から、4月25日(日)
「たより」というタイトルを付けました。
伝えたい事、発信したい事を素直に出してみたいと思っています。

プフレーゲライヒト

| お知らせ | 23:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

申し込み完了。

4月、5月がんばろうかと諸々申し込みをしました。
少しずつ、前に前に・・みたいな。
RIMG0356_convert_20100326174830.jpg
作品づくりに励むス。

| 活動 | 06:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お届けもの。

頼まれていた絵を届けに、千駄木・美容室クラシカルさんへ。

P2010_0325_154558_convert_20100325221113.jpg

絵のサイズを大きくしてみました。兜の飾りと合っている感じス。
こういった習慣はいいなあ・・。
そこに込められた意味を大事にしたいです。


| 作品 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きいろの空と、つよい風。

昨日は、強風で家が揺れて、ゴーゴー音がなってた。
すっ飛ぶかと思ったス。
数日前、卒業式帰りと思われる人達を見かけ、
あー旅立ちだ、と、ふと思ったりした。

そんな、こんなで時間が進んでいるけど、
4月に個展をやりたいと思っています・・。

| 未分類 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美浜アート・フェスタ。

「美浜アート・フェスタ」終了しました。
絵を見てくれた皆様、ありがとうございました。

RIMG0329_convert_20100315212939.jpg
会場となったアート・コミュニティ美浜。
二階に上がって行きます。

RIMG0314_convert_20100315220527.jpg
中は、こんな感じ。
普段は、アトリエや、ギャラリーとして使用出来る
他、様々なアート企画を展開している様です。

RIMG0306_convert_20100315213407.jpg
オイラのブース。

RIMG0317_convert_20100315215010.jpg
昨年描いた絵だけど、まだ見せた事がなかったので
展示してみたス。「夢助」という絵です。

一歩、一歩が大事だと改めて思ったし、
伝わる事のうれしさ、広がって行く楽しさを感じました。

| 活動 | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日。

今週は、ずっと準備だったス。
明日、出展します!        

 『美浜アート・フェスタ』 
             
           とき   2010年 3月14日(日)10時~ 16時
           ところ   アート・コミニュティ美浜  
                 ※クレヨン展示会という所に、詳細がのってます。

| お知らせ | 09:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝。

なんて言ったらいいのか、
うれしくて、楽しくて、ありがたくて・・
出会いと、ココロに感謝。
先日出かけた「チャイ ダビビトノキ」さんで、
絵とポストカードの展示・販売をして頂ける事になりました。
とてもステキな展示です↓

001_convert_20100306101358.jpg

ブログでも、紹介して頂いているので覗いてくださいませ。

チャイ タビビトノキ

| お知らせ | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

活動お知らせ。

ではそろそろ、活動開始ス! 
        
   『美浜アート・フェスタ』 
             
           とき   2010年 3月14日(日)10時~ 16時
           ところ   アート・コミニュティ美浜  
                   ※クレヨン展示会という所を開いてネ


| お知らせ | 09:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春に向けて。

何事も、遠回りしている事が多くて、
やりたい事、感じている事をもっとまっすぐに
出して行きたいものです。

RIMG0300_convert_20100305090954.jpg

暖かくなると、鼻がグズグズです・・

| 作品 | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

温度。

ふと、沖縄のことを思った。
こちらは、寒い日が続いているけど
向こうは今どんなだろう・・

RIMG0294_convert_20100303090021.jpg
「クモの巣」の絵、完成しました。
6枚、描いたス。

| 作品 | 09:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バランス。

「バランスが大切」とは、思っているけど
これが中々難しい。
でも大切な事には変わりないから、なんとかいい所に
おさまりたいス。

RIMG0293_convert_20100302103111.jpg

今、「クモの巣」シリーズを描いています。
作品の紹介があまり出来ていないので、もう少しがんばって
のせていきたいと思っています。

| 作品 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文房具屋さん。

谷中ぶらぶら、続き。
看板だけでは、何のお店だかわからないけど、
とっても、すてきな文房具屋さんなのです。
P1080749_convert_20100301090603.jpg

ハサミや、カッターや、スタンプ、シール、便箋などなど・・
ここでしか出会えないものが並んでいます。
オイラは、七色えんぴつがお気に入りス。

ギャラリー利用もはじまり、お話を伺って来ました。
いつか、ここで個展をやってみたいです。

| オイラ歩き | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |