2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ただいまー。

カイナ・アートフェスタ無事終了ー。
沖縄から戻って来ました。

また、のろのろ報告していきますので、見て下さいませ。
明日からは、東京(高円寺)たまごの工房さん
15周年企画に参加、絵を展示しています。

| 活動 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出発。

11月の後半から始ったリハビリが終了ー。
スイッチONな感じス。
では、行って来ます・・!

| 未分類 | 22:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

活動お知らせ。

「 カイナ・アートフェスタ 」   
             
 
  とき      1月29日(土)・30日(日)
  ところ   (沖縄市コザ運動公園内)沖縄市多目的運動場



 
「 たまごの工房15周年記念企画展 」
  

  とき    2月1日(火)~ 13日(日)
  ところ   高円寺・たまごの工房

0116.jpg

| お知らせ | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまごさん。

今週末は、沖縄のイベントですが
その後、たまごの工房さんの15周年企画に参加します。

RIMG1127_convert_20110125000253.jpg


準備に追われながら、なんとか小さな絵を10枚
描きました。

| 活動 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同じではない。

また以前の様な忙しなさが、戻って来たス。
でも、同じではなくて新しい気がする・・

リハビリ、残す所あと1回となりました。
長く通ったので、もう行かなくてもいいかと思うと
ちょっと寂しい気もします。

| オイラの事 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじまり。

2011年最初の活動が決まりました。
沖縄のイベント「カイナ・アートフェスタ
ここから、活動再開ス。

postar.jpg

詳細はこちら

| お知らせ | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月ぶり。

1ヶ月ぶりに足のお医者へ。
Dr.からアキレス腱に触れて「いい張りだ」と言われました。
ほめられた? 装具で治した事により
きれいになっている様です。

仕事に復帰し、体もだんだんと慣れて
ちょっとずつハードルをあげて様子を見ている所。
まだ走れないけど、小走りぐらいなら大丈夫かな。
(飛べないけど)ライブにも行けそう。
今週末は、ピーズです・・!

活動も、まもなく再開です。

| オイラの事 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暖かい日。

初詣へ
天気が良くて、何かご利益ありそう・・
沢山の合格祈願の絵馬を見て
未来の固まりだと思った(受験生の皆様、ファイト!)。

| 未分類 | 08:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニュー【new】。

新しい年を迎えたし、まもなくブログ4年目に突入なので
テンプレートをいじってみました。
すっきりとしたもので、手作り感のあるものを目指してみたス。
(パソコン得意じゃないので)
オイラにしては、がんばった方だと思う・・。

| 未分類 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴょん。

明けまして おめでとうございます。
活動15年目に入るス
ゆるやかに、しっかりと発信していきますので
今年もどうぞ よろしくお願いします!!


| 未分類 | 13:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |