PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コヅカ・ご来場にて

今週末から、コヅカ・アートフェスティバルが始まります。

詳細については、アートガーデンコヅカの
ホームページにある開催のお知らせを確認して下さい。

フェイスブックもあるので、コヅカ・アートフェスティバル
引っ張りだしてみて下さいませ。


《ご来場について》

遠方からお越しの場合【お車で】
富津館山道路・鋸南保田IC下車、県道34号線(長狭街道)を右折後
鴨川方面へ約25分。金束交差点近くです。
※ 鋸南保田ICを出てから、コンビニ等ございませんので
 トイレは、その前に済ませておくと良いと思います。


金束交差点まで来ましたら【徒歩で】
お車を駐車場に置いて頂き、交差点の角にあるJA(農協)跡の裏の細い道
(道端に金網のゴミ収集場所があります)を登っていきます。
大人の徒歩で約20分です。


連日、暑い日が続いていますので
水分を摂りながら、お越し下さいませ。

オイラも7月26日、27日、8月3日は、会場に行きます。

| お知らせ | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kojimakichi.blog98.fc2.com/tb.php/1443-e4296c22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT