PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

個展「20」終了

活動20年の振り返り個展
無事に終了致しました。

来てくれた皆様、ありがとうございました。
とても、とても嬉しかったです。

ピーズのアビさんが
バンド20周年記念の時に「あんたらがいるから
続けられんの、あんたらのおかげ」って言ってたのを思い出しました。

ホントにそう思います。
絵を見てくれる人がいるから続けてこれたと
あらためて思います。

4日間があっという間で
ずっと気持ちがフワフワ?していて
初めての個展の時もこんな感じだったような・・

連日、懐かしい方々と会い
嬉しく、感謝でいっぱいです。

来れなかった方からも
メールやFAXを頂き、ありがたかったです。
ありがとうございました。

此処から、次の10年へ
またコツコツと描いて行きます。

 DSC_5661_convert_20161226062403.jpg

| 活動 | 06:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kojimakichi.blog98.fc2.com/tb.php/1571-da46765a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT