PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落語ばかり。

活動とは、関係ない話ばかりですが、
(オイラの中ではこれも絵を描くのに大事なのですが・・)
「大銀座落語祭2008」というものに行ってきました。
知らなかったけど、毎年行われていた様で、今年が最後らしいです。
オイラが見たのは、「米朝トリビュート」という企画でいろんな噺家さんが
出演していました。

P1010165_convert_20080723001612.jpg

昨夜、トップランナーという番組に「ちりとてちん」の草原役、桂吉弥さんが出ていましたが、この人は米朝さんの孫弟子なのですね。米朝さんの落語を見たくなりました。
ちりとてちんの外伝が8月10日(放送)にあるので、これも見たいです。


おまけ。
P1010171_convert_20080723002936.jpg

帰りに見た歌舞伎座、きれいでした。

| オイラ歩き | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ

落語いきたいです。

浴衣着ていきたいなぁ。
圓朝まつりもよろしくね。

| yaa | 2008/07/23 16:27 | URI | ≫ EDIT

コメント遅くなって、ごめんなさい。
浴衣着た人が、何人かいました。夏な感じでしたよ。

| kojima | 2008/07/26 07:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kojimakichi.blog98.fc2.com/tb.php/162-844dc2f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT