PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芸工展に向けて。その1

来月開催の芸工展(今回から開催名が「谷中芸工展」から「芸工展」へと変わり、
開催期間も長くなります。)に向けて、その1です。

今日は、ガイドマップの受け取りに行って来ました。
P1010565_convert_20080914235526.jpg
         ↑
    ここが本部の「香隣舎」。

P1010564_convert_20080915000138.jpg
        ↑
芸工展参加者に配られる、エコバック。期間中これが、店先にぶら下げられるので
これを目印に回ってみると良いかも。                         ガイドマップ(一部100円)を購入し、回れば、より楽しいです。
スタンプラリーが付きで、スタンプを15個以上集めると、本部で景品をくれます。
(スタンプは、各参加者の会場に置いてありますが、置いてない所もあります。)

さて、今日は、もうひとつ大事な用が・・・
オイラの絵を展示させてもらうクラシカルさんへ。
大きなもの用意するので、間に合うかどうか心配。がんばるぜー。

| 活動 | 00:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガンバロウ!

今回も期待感有りますね!さすがコジマユウジ!!
今からわくわくしております。
By応援団長(自称)

| yaa | 2008/09/15 11:04 | URI |

yaaさま
ありがとうございます!
なんかいつも申し訳ないというか、ありがたいです。いろんな支えが
あってコジマユウジが作られると、思ってます。 チームオイラです!


| kojima | 2008/09/15 19:16 | URI |

おお~大きなものとは!
楽しみですね!!
昨年もスタンプラリーをして記念品を頂いたので
今年も巡り巡ってスタンプ集めをしようと思います!

| ヨシダ | 2008/09/17 20:40 | URI |

ヨシダさま
今年も、景品手に入れて下さい!
スタンプ参加者は50ヶ所、15個以上でもらえます。

| kojima | 2008/09/18 00:34 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kojimakichi.blog98.fc2.com/tb.php/183-604b5c9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT