PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BLUE MAN 行ってきました。



オイラがBLUE MANを知ったのは99年の事。
青い人達がおかしなパフォーマンスをやっていて印象に残りました。
日本で観れる日がくるなんて、思ってもいなかったです。

場所は六本木、この公演の為に造られたインボイス劇場。
ど真ん中の席でした。
開演するまでの時間がわくわくしてなんか良かったです。そしてBLUE MAN登場!
ドラム缶を叩く音が劇場内に響き渡り、青い顔した三人が表情だけで会話をしている
様子がなんともおかしい。

音楽、コメディ、アート様々な要素を取り入れたパフォーマンスに驚き、劇場内のしかけにも驚き、間近で見たBLUE MANの青さにも驚きました。
公演終了後は劇場の外にて記念撮影大会。
楽しかったです。

興味のある人はBLUE MANのWEB SITEのぞいて見て下さい。
http://blueman.jp

| おでかけ情報 | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kojimakichi.blog98.fc2.com/tb.php/2-4e690e57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT