PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

展覧会めぐり。

久しぶりに展覧会めぐり。
1日で二カ所まわり、少々ハードだったけど
色々な作品に触れて 脳とココロ 柔らかくしてきました。

P1040881_convert_20090416224047.jpg
「アトリエ・グレープフルーツ展」。
アトリエに通う障害を持つ人達の作品と、スタッフの作品を展示。
自由な感じの作品達を見ていると、オイラは型にはまっているな~と思う。

大泉学園 ゆめりあホールにて 4月20日まで開催です。



こちらは信濃町で4月19日まで開催
山路 絵子さんの個展「まいにちのかけら」。

P1040883_convert_20090416231205.jpg

しばらくぶりの個展らしく、柔らかい感じの版画作品が
数多く展示されていました。
山路さんとは、GEISAIで作品を見てからのお付き合い。
活動をしているといろんな繋がり、縁があります。

アートコンプレックス・センターにて(お城のような
建物でした)開催中。

| おでかけ情報 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠いところ足を運んでいただいてありがとうございます。相方も喜んで感謝してました。
わたしも今日見に行こうと思ってます。

| ツシマ | 2009/04/17 07:23 | URI |

ツシマさま
こんにちは~
こちらこそ、ご案内ありがとうございました。
楽しかったです。

| kojima | 2009/04/17 08:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kojimakichi.blog98.fc2.com/tb.php/338-40250167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT