PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豊島(てしま)。

ー 2日目 ー

2日目は、豊島(てしま)という島へ。
高速船に乗って、50分で到着。
船、揺れます・・。


ー豊島で出会った作品ー

RIMG0174_convert_20100828220420.jpg
空の粒子
神社の脇に設置された鉄の彫刻作品。
出来るだけ、人が少なくなってから鑑賞するのが
良いと思います。

RIMG0276_convert_20100828222746.jpg
Teshima sense〈豊島の気配〉
池に浮かんだオブジェ、フワフワと動いて生き物みたいでした。

RIMG0328_convert_20100828223710.jpg
心臓音のアーカイブ
今回、特に楽しみにしていた作品ス。
ここには、世界中から集めた心臓音が聞ける視聴室があり、
自分の心臓音を録音し作品に加える事も出来ます。

オイラも録音してきました。
録音したものは、CDになって持ち帰る事が出来ます(有料です)。


豊島は、女木島に比べ大きく、バスと歩きで1日かけて回りました。
(歩きでは無理だす・・あと食料や水を持って行った方がいいです。)
眺めがよかったー

RIMG0273_convert_20100828232534.jpg

暑い、暑い2日目 鑑賞終了。


| オイラ歩き | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい旅をされてたんですね☆画伯のまわりはゆっくりとほのぼーの時間が過ぎている様に思います。また続き楽しみにしてます。

| 650 | 2010/08/30 12:19 | URI |

650さま
どうもです。
いい旅でした、しばらく旅の報告が続きますが
見て下さいませー。

| コジマユウジ | 2010/08/30 13:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kojimakichi.blog98.fc2.com/tb.php/599-a2f47245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT