PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まもなく・・(1)。

8月31日にアキレス腱断裂をしてから、ほぼ4ヶ月が経過し
まもなく仕事再開です。

暮らし・活動・仕事の日々にまた戻る日がやってきました。
正直まだ恐いんだけど、あとはリハビリを続けながら
じっくりと治していくしかないので、根気よく
やっていこうかと思います。

この4ヶ月の変化として
体重が5キロ落ちた(元があったので、大した変化じゃないけど)
あと、あごヒゲがのびた。

はじめの1ヶ月は、足を下に置けなかったので
それからすると本当にこうして歩けるのは、ありがたい。
自分で出来る(思う様に動ける)というのは、とても
大きい事ス。

家族や友人の支えに、感謝であります。

| オイラの事 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kojimakichi.blog98.fc2.com/tb.php/680-d0f92fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT