≫ EDIT

活動お知らせ(芸工展)

秋は、怪獣展が終わると「芸工展」
谷中の町を会場とした催しが緩やかに始まっています。

目印は、オレンジの旗。
オイラは、美容室クラシカルにて絵を展示しています・・


        sign_maneki.png



とき   10月1日(日)〜10月22日(日)12時〜19時
     火曜定休 / 最終日 18時終了

ところ  千駄木・美容室クラシカル
   (千代田線「千駄木」駅下車 団子坂方面出口から団子坂を上がりすぐ
    郵便ボスト前)  ※オイラは、土日のみクラシカルにいます。



 

| お知らせ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました。

 DSC_8739_convert_20171009214305.jpg

 DSC_8759_convert_20171009225819.jpg

 DSC_8750_convert_20171009230032.jpg


「 怪獣図鑑展10 」終了しました。
足を運んでくれた皆様、ありがとうございました。

たまごの工房企画展の中で、この怪獣展は中々
マニアックな内容ですが、今回で10周年を迎えました。

普段描く絵とは、違うんだけど
この怪獣展がきっかけで、怪獣を描くようになって
気が付けば、こんな年月が経ったかと・・

来年は「怪獣図鑑展」お休みとのこと
次回まで、描きためておきたいと思います。



| 活動 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怪獣展、始まりました。

高円寺。たまごの工房企画
「怪獣図鑑展10」
本日より10月8日まで開催です・・


 DSC_8762_convert_20170921065038.jpg


小学生のころ
よく怪獣を描いてました。大人になっても描いている訳で
好きなものは、ずっと好きなんだと思う。

| 活動 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怪獣展、水曜から

この連休は、芸工展の準備や
怪獣展に向けて、ポストカード作り・・


 DSC_8716_convert_20170918234924.jpg


活動を始めた頃は、家にMacがなくて
コピーする時は、近所のコンビニに行ったり
ポストカードを作るのは、パソコンを持っている友人に頼んだり
プリントゴッコで作ったりしてた。

そんな事を思い出し、今の便利さに感謝したくなった。

| 活動 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

活動お知らせ(怪獣展)

9月に入り秋めいてきました。
そろそろ、いつもの怪獣展が始まります。

 DSC_8586_(1)_convert_20170911001920.jpg

 DSC_8582_(1)_convert_20170911002128.jpg


今年は、どんな怪獣たちが集まるでしょうか。
怪獣好きな方、どうぞ覗いて下さいませ!

| お知らせ | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT